謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

綺麗なお嬢様はお好きですか?

 はい、買いました!あひちゃんドアップ写真が載ってる雑誌「VERY7月号」

 本当にきれいですよ、肌。いや、美人なのは分かってるからさぁ。自信持って言える数少ない美人ですわな、あひちゃん。(おいらスーパーモデルスキーだったから美人のハードル高いよ、エヘン)

 あと、ヤラセ記事じゃないのがいいよね。ん、ほら、コスメ好きでもないのに編集がピックアップしたコスメをいかにも自分で探してきたみたいな記事じゃないってこと。

 あひちゃんがコスメフリークなのはファンはみんな知ってるし、婚活リップ(エスティ・ローダーのピュアカラークリスタルリップ01番)はブログでお馴染み。あ、雑誌でもお勧めするぐらい気に入ってるんだ!と思うよね。

 ふだん、リップは絶対塗らないんだけど・・・思い切って買ってみようかなぁ…婚活リップ。発色もあひちゃんの写真見てると赤すぎなくて自然な感じでgoodだよね。

 路線的にはいい感じゃないかな、あひちゃんにとって無理なく自然で得意なことを生かせて。

 この調子で「美の遼河はるひ」を印象付けて、あひちゃんのお写真一杯のコスメ美容本がでないかしら?(気が早い?)

 出たら2冊は買うよ、自分のために(笑)あと、化粧品好きの妹にも差し上げてしんぜよう。

 でも、あひちゃんが使うコスメは高いからなぁ…(笑)

 

 ちなみに、私のお安い美容法は基礎化粧品は同じラインばかり使わない。適宜ラインを変える。です。これぐらいしかやってません。とほほほ。

(肌が化粧品の成分に慣れてしまうと効果がなくなるため、違うラインに切り替えていく方がいいらしい。最後の方で、化粧水と乳液がバラバラに無くなる事の調整は試供品でやってます)

 美は程遠いわ。ダイエットもいるし。

 でも、あひちゃんが雑誌に出てくれると、モチベーションが保てていいですね。

 彼氏とかいない分、そういう存在って大事だなぁ。