謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

美しいは素晴らしい

 久しぶりに、やっとこさで天才カンパニーのあひちゃんを見ました。

 いや~、もう、ますますお美しくなられて!(何処の爺だ(゚Д゚)@謎・・・)

 見ただけでテンション上がりますわ。

 ちなみに、遼河さん・・・おぎさんと関節キスじゃないや、間接○スですけど・・・。

 でもそんなこと全く気にしない、あひちゃんがさっぱりしてて好きです。

 あー、やっぱレコーダー買って録画するべきかしら・・・天才カンパニー面白いもん。

 テレビ回り構築しようかなぁ。ネットにもつなげてないんだよね、まだ。

 

 あー、それにしても、あひちゃん見るたびに「綺麗にならなきゃ」と思うんだけど・・・思うだけで相変わらずの大食漢っぷりに自分が嫌になります。

 でも、ちょっとだけゴロゴロ筋トレ(以前書いたターザンの筋トレ)をやって、柔軟とか気づいたらやるようにはしてるんです。

 そーいや、よく「-○○kg痩せました」とか宣伝見るけど、私が元の体重に戻すにはその程度じゃすまないので見るたびに「ほーほっほっほっほ甘いわっ!!」と言ってしまうのでした。ここまで太ると元の体重なんて戻るのは無理ですね。(短期間でやったらかえって体に負担が来る)

 とはいえ、糖尿の恐れや体力の無駄遣いのせいで疲れやすいので少し減らしたいところです。

 とりま、あひちゃんを見ながら、少しでも「可愛い」を目指すことにします。いーじゃん、デブ可愛いでもさ。あひちゃんの体型は絶対無理だも~ん。せめて可愛いぐらいは目指したい。

 健康的で明るく美しい。

 あひちゃんって理想ですわ~。

 ところで・・・いつになったらファンクラブ作ってくれるんだろう・・・。作らないのかな?

 作らないとファンミやりにくいよね・・・。忙しそうだからファンミは無理なのかな。