謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

(゚Д゚)@謎の半分は名古屋でできています。

 名古屋おもてなし武将隊の舞台を見たくて、3月にお休みをお願いしたら見事玉砕した(゚Д゚)@謎です。

 仕事のスーパーコンボ時期とどっかぶってましたorz

 いつか、いつか、名古屋城へ!きしめん手羽先ひつまぶし、味噌煮込みうどんに味噌カツが私を待っている!!(ん?)

 それにしても思えば

一路真輝(名古屋)→和央ようか(大阪)→遼河はるひ(名古屋)→名古屋おもてなし武将隊(名古屋)

と好きな芸能関係者が変遷しているわけですが・・・ああ、最後の方への突込みは入れないように。あくまでも、いっちゃん見ててたかちゃんを見つけ、たかちゃんを見ててあひちゃんを見つけ、あひちゃんを見るために名古屋に行って武将隊に会ったという流れなので。

 で、何その名古屋率!?

 一回大阪へいってるのにどうしてまた名古屋に戻ったの!?

 すでにもう、名古屋にはまっていると言っても過言ではない。(マジ)

 ちなみに伊達政宗がらみの仙台は別格ルート。

 片山右京は永遠のヒーローってことで(意味不明)

 さて、一路真輝にはじまる(゚Д゚)@謎王道はまりルート。はたして宝塚に戻ることはあるのか!?行きつく先はどこなのか!?こうご期待!!

(誰も期待しないって・・・・。)