読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ご利用は計画的に

 いってきました、フィットネス。

 とにかく体力ないアピールをし、減量するにはまず体力をつけるところから、とアドバイザーに話したのにもかかわらず、記録ノートに

減量できるところまで体重を落としたい

と言う日本語として意味不明な書き込みをされた(゚Д゚)@謎でござる。しかも、「体重落とすには食べ物も大事ですよ」とか言われるし。

 うん、だから体重落とすのはまだ先だって言ってるでしょ。まずは運動できるだけの筋力をつけながら、おまけで落ちたらラッキーって話だって言ってるのになぜわからん。

  そりゃ、減量しないといけないぐらい相撲取り体型ではあるけどさー。減量するにはまず、基礎体力でしょうが。あーまー、基礎体力の前に食事療法で落とせよ、って話もあるか。

 つうか、外見で思い込むのはやめてくれ。デブだから減量のためにフィットネスに来たという思い込みは捨てなさい。デブでも健康なら減量は要らないんだって。

 とりあえず、減量!って思うとやりすぎて体壊すからこその「まず体力」目標なんですがね。君たちプロじゃないのかね?もっとちゃんとカウンセリングしてちょうだいよ。あ、ごめんコ●ミで金取ってるカウンセリングタダでやってるんだね、会費もコナ●より安いしね。うん、御免、プロじゃないんだ(黒笑)

 そんでまあ、体力ないアピールで作ってもらったプログラムは最初「楽勝」と思ってたんですが・・・。

 とりあえずやったら、目が回った。頭痛がした。やりすぎた。

 運動量的にすごい少ないんですが、一気呵成にやったから負担が大きかったのかも。

 今日も行くので、今日はゆっくりやるつもり。

 今日は姿勢の検査やるんだ~。それが予約制だから今日行かないといつ次休みかわからないから予約入れちゃったんだな。

 今日はバイク漕ぐだけにするかー。

 

 とりあえず、のろんのろん無理しない程度にやりまっさー。