謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ゴージャス!

あひちゃんが載っているというので、購入の「25ans」

 とりあえず、あひちゃんの記事は読み終わりましたー。

 てか、そんな高い化粧品買えないって

 化粧水63,000円

 

 ローションマスク14個で126,000円

 そんな高級品が似合うあひちゃん素敵

 と思いつつも、参考にならんがなー

 で、Amazonでリンク作るときにレビューについたコメント読んだら、この雑誌は

年収1800万円以上の女性を対象

だとか。まあ、叶姉妹が出てた雑誌だしねえ。

 

 基礎化粧に関しては、高級品がいいのはもちろんなんですが、一般ピーポーはそこそこの値段で品質のしっかりしているものを見極めて、毎日たっぷり使うのが秘訣ですわいな。

 最近よくみるジップパックに入ったお得サイズのフェイスマスクとか馬鹿に出来ないです。毎日使う時間の余裕ないけど、じゃかじゃか使ったら肌の張りが違いましたから。

 本当に化粧水とか乳液って値段相応なんですよね~。資生堂なんか10代から高級なものまで製造してますが、本当に値段に合わせて質が違います。

 イプサとかSK-Ⅱとか使ってみたいけど、貧乏人には手が出ん。

 とか思ってたら、ロクシタン使ってたら後輩に「金持ち」言われましたがなwたまたま、お試しサイズを使ってただけなんですがwww

 個人的にロクシタンの基礎化粧品は好みじゃないんですがね。そりゃまあ、大手ドラッグストアに売ってるものから見りゃ高いわな~。

 て、ことで、イプサのプレゼントに応募しますかねw