謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

娘役さんに癒される♪

 1日にケーキを二個食べたのに翌日の体重は減っていてホッとしている(゚Д゚)@謎です!

 もはにょーございます。

 なぜケーキを二個も食べたかというと、娘役さんのお茶飲み会にお誘いいただいてたのですが、お茶飲み会やお茶会ではケーキが出るのをすっかり忘れて、たまたま入った喫茶店で激うまモンブランを食べてしまったのであります。

 そして、お茶飲み会ででたケーキも美味しそうだったので、食べてしまったのであります。

 そんな馬鹿話はさておき、いつも男役さんのお茶会にお誘いいただく方や、チエちゃんのコンサートに誘ってくださった方、今回のお茶飲み会のお話をくださった方はそれぞれ別人なんですが、皆さんとても良い方なんですよね。

 ほかにも宝塚を通して知り合った方々は良い方ばかりで、昨日は改めて自分は宝塚の交流運がとてもいいなーと思いました。

 そして、お誘いいただいたお茶飲み会の主役は、玲実くれあさん♪

 特にレポ禁止令もありませんでしたが、まあ、今は流れ的によろしくないっぽいのでレポではなく感想をばをば。

 くれあちゃんのオフの姿を初めて見たのですが、ヒョウ柄のワンピースという一歩間違うとキツい女性にみえがちなアイテムを可愛く見せる、超可愛い方です。

 とくにアクセサリーはブレスレットぐらいなのに、可愛く華やかなんですよね。髪型もまとめ髪に前髪を編み込む一手間を加えて派手な髪飾りがなくても十分に可愛らしくしていて、さすがのセンス。

 お話聞いて、撮影して、ゲームしてと進行している間のくれあちゃんの仕草や反応が、もう、可愛い可愛い。

 初めて娘役さんのお茶飲み会に行きましたが、男役さんとはまた違う良さがありますよね。

 男役さんは「素敵~、かっこいい~」ですが、娘役さんは可愛くてほっこりして、癒されます。

 実は、お茶会前に出演作品をみるのがポリシーなんですが、今回は諸般の事情で見ることができなかったんです。

 でも、くれあちゃんのお話聞いてたら行きたくなっちゃった(*^_^*)

 ま、チケット無いですけどね。今ちょっと土日の定休日も危ない仕事してるので予定くめなくて。それもあってね。

 そんなこんなで、くれあちゃんに癒されて楽しかったお茶飲み会でした♪

 お誘いいただき、ありがとうございました!