謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

顔が痛いっっうううううううう!!!

 今度は顔面が真っ赤になってしまいました。

 なにせ、風邪ひき真っ最中のときに顎が張ってパンパンになったのを皮切りに、翌日は頬がうっすら腫れてきて会社で「おたふく風邪じゃないか」とまで言われるもリンパが腫れていないので結論は

マスクにかぶれた

ということになったので、昨日はマスクを外していたら治ってきたんですね。

 そこへ、馬鹿者阿保者(゚Д゚)@謎ちゃんはいつものように

熱いお風呂のお湯で顔を洗った

わけですよ。当然、顔面全体が痛くなる。あほです馬鹿です。でもいつもなら痛くならないのよ。

 で、翌日の今日、痛いのでシアバターだけ塗って化粧せずに出勤したものの、顔中痛くてたまらない。同僚からも顔が赤いために病院行きを勧められる始末。

 退社後、とんで会社近くの皮膚科へ行ったわけですよ。

 だーれも患者さんいないわけですよ。昭和臭漂う待合室なわけですよ。手書きカルテなわけですよ。とどめは

顔が痛い原因教えてくれないわけですよ。

大丈夫か?ここの病院・・・(;´・ω・)

 保湿剤にステロイドを混ぜた軟膏を処方されて終わりました。

 帰りも患者さん誰もおらず・・・。会社の帰り道なので、何回か患者さんが入ってるところを見かけているので、たまたまだとは思いますけどね。ちなみに、処方箋はパソコンで打ったものでしたww いや、この近所に会計まですべて院長がこなし、手書きカルテに手書き処方箋の耳鼻科という強者も存在するので(笑)

 それにしても、ここのところ不調が連発でとほほほほです。

 良いことがあれば悪いこと、悪いことあればいいことあるさ、ってことでラッキー下さいw