謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

死亡フラグを切り抜けろ!!

 おっけーべいべー。

 ここ数日俺に起きたことをありのままに話すぜ。

 ああ、そうだ、まず、ぼんくら係長が変わって頑張ってるけどどこか抜けている主任も転勤になった。ん?係長は左遷だ左遷。

 そんで、係長が変わるんで喜んでいるうちにスマホの修理も終わって戻ってきたぜ、べいべー。

 人生明るいわ!やったぜ!と思っていたんだぜ。

 そしたらよ、係長と主任が変わるその日に緊急の仕事が入っちまってよぉう。さらには意味が分からないんだが、課内のうちの係の席を移動するとか言い出しやがって、ちょっと待てよと。一辺に両方は出来ねぇとブチ切れてみたが、効果なかったぜ。

 しかもだよ。係員4人のうち2人新入りだ。

 俺ともう一人の古参でこの場を支え切り抜けなきゃならないんだけどよ、もう一人の古参が17・18、20~25日まで夏休みを決行しやがりまくって事実上俺一人で切り抜けなきゃなんねぇって寸法だ。

 てやんでい、ばーろー、畜生ッてなもんだぜ。

 でも、まあ、新しい係長と新しく入った新人君が打てば響くお方だったんで助かったぜぃ。

 あと、課長補佐が中心になって切り盛りしてくれたんで助かったな。

 そんなわけで、日・月と休ませてはもらったものの、喘息発作が再発したり、ベッドから起きられなかったりと死亡フラグ立ちまくってるけどよ、どっこい、おいらは生きてるぜぃ。

 まだまだ死のロードは続くんで今日はこんくらいにしてやらぁ。

 じゃ!あーばよ!