読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

『That's ZENtertainment!』(浅草六区ゆめまち劇場 SIRO-A 3月)

 さてさて、お次は3月のSIRO-Aの公演。

 舞台って感じではないですね。テーブルがあって、お酒や飲み物飲みながら見る感じ。どっちかと言うと洋画とかで見るような、カクテル飲みながらショーを見る感じに近いかな?まあ、劇場なのでどうしても感じがチープですが(笑)

 30分1200円(別途ワンドリンク)という手軽さも斬新と言うか、面白いと言うか。

 たった30分、されど30分。

 十二分に楽しませてもらいました。

 浅草は外国人観光客も多いので、英語交じりの進行。私の大好きな映画のネタも英語バージョンになってました。しかし、八墓村は外国人には伝わらんじゃろwww

 うん、まあ、いわゆる「舞台」じゃなくて「エンターテインメント」なんだな、って思います。なんだろう、四角四面に「観劇するぞ」と気合入れて行くのもいいけど、「ちょっと時間開いたから、見てみるか」で見られる感じもいいのかなって。

 日本の文化とダンスが上手くミックスしてあって、面白いショーになっていました。

 

 なんか、5月6月に復活するみたいですよ!

 ちょっと値段上がってるけどw

 面白いので、浅草観光のついでにどうぞ。SIRO-Aのついでに浅草観光ってのもいいですね!どっちもOK!

www.siro-a.com