謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

けものフレンズ×シャッツキステ「JAPARI CAFE」(ジャパリカフェ)に行ってきたのだ。

 我々は賢いので予約をして「JAPARI CAFE」に行ってきたのだ。

 ってことで、行ってきました!シャッツキステいや!ジャパリカフェ!

f:id:nazonazoon:20170613211244j:plain

 店内にはファン垂涎の沢山のフレンズの一覧イラストや、可愛いイラストが掛かっています。

 さらに素晴らしいファンアートがあっちこっちに展示!特に感激したのが

f:id:nazonazoon:20170613212514j:plain

f:id:nazonazoon:20170613211937j:plain

3次元になったボス!

 もう一つ、編みぐるみで作られた小さな3次元ボスもありましたので、そちらも是非見ていただきたいです。

 もふもふボスは大人気で、旅人さん(お客さん)たちで仲良く譲り合って触ったり写真を撮ったりしました。

 

 そして、私の目的は

ジャパリバーガー!

 サイズは結構大きいです。その大きなバンズに挟まった分厚いジューシーなお肉!

 美味しいバンズと美味しいお肉をドッキングさせるソースも素晴らしいハンバーガーです。特に何か中身が変わっているわけでもなく素朴なハンバーガーなんですが、それだけに素材の美味しさで勝負!なんです。

 お値段が1000円なので一瞬食べるかどうか迷うかもしれませんが、ぜひぜひ食べてみてください。本当に美味しいですから。

 本当はクッキーも食べたかったのですが、さすがに食べ過ぎかな~と。もう一回行きたいな~、今度はクッキー食べたい。

 

 前回通常営業のシャッツキステに行ったときは、あまりメイドさんとはお話ししなかったのですが、今回はお話しさせてもらいました。とても気さくで楽しくお話しができて楽しかったです。そして、旅人さんへの気配りがどのメイドさんも素晴らしく、お茶のお替りが欲しいな~と思ってるところへお茶のお替りをもってきてくださいます。

 お耳付きのメイドさん、すごく皆さん可愛かった♥

 

 最後に噂のサンドスターをもらっちゃいました♪

f:id:nazonazoon:20170613214523j:plain

 かわいいいいいいいいいいい!!!!!

 ビンの中身はこんな感じ。

f:id:nazonazoon:20170613214708j:plain

 そもそもシャッツキステ自体が素敵な空間なので、そこがけもフレとコラボしたら最高以外の何になるんですか、って話です。

 本当に楽しかったです。

 また行きたいなぁ・・・。

 

TOP of 私設図書館シャッツキステ

blog.livedoor.jp