謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たのしかったよ~

 ちょっと体調良くなってきた(゚Д゚)@謎です。

 

 こちらに参加してきました。

ameblo.jp

 詳しくはあひちゃんのブログを参照していただいて、こちらではいつもの感想をば。

 あ、写真に私は写ってません。謎の人は謎でないと(意味不明)

 

 やっぱり、楽しいです。あひちゃんはとても気遣いをしてくださるんですが、それがいかにも「気遣ってます」って感じじゃなくて自然なんですね。お話も楽しいし。

 

 宝塚時代から実物の「遼河はるひ」に会って握手だってしてきているのに、ステキすぎていまだに側にいらっしゃると緊張するという・・・。いや、まあ、それくらいでファンとしては良いと思いますが(どなたのファンであっても、なれなれしいのはね・・・)。

 

 と言うわけで、遼河はるひさん大好きです!な方は、ステキなあひちゃんと会える機会が発生するloungeがありますので、ご検討なさってはいかがでしょうか?

lounge.dmm.com

 あーまあ、お値段はねぇ(遠い目)

 こればっかりは価値観の問題なのでなんともかんとも。

 少なくとも、節約で切ろうと思ったことは何度もありますが、結局切れずにいます。自分にとって「遼河はるひ」がどれくらいの価値なのかですね、最終的に。

 正直、家計に響くので値下げ~~~と思わなくもないですが、それって芸術作品に対して値下げをお願いしているのと同じ行為なのでね(「あなたにはその値段の価値が無い」と言っているのと同じこと)。出来ない話だ。価値が無いとは思っていない故に。

 ただ、学生料金はあってもいいのかな~と。ファンとしても若いファンは居てほしいですもん。

 

 いやーそれにしても、テレビで見てもきれいですけど、生で見てもほんっとーーーーに綺麗です、あひちゃん。その事実を目にするだけでも私には価値があります。

 

 とりあえず、今日も頑張ってウォーキングとエクササイズしたよ!

 次に綺麗な綺麗なあひちゃんに会うまでに今よりちょっとでも綺麗な自分でいたいもん!

 そういうポジティブな元気ももらえます。後はこの気持ちを次回まで持続させるだけだ(笑)病気さえ悪くならなければイケる計算。計算上はw

 

 ってことで、ダイレクトマーケティングでした!笑