謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

Chacottのフィニッシングパウダーがコスパ抜群な件

 どうも、今年は早寝するぞ!と誓ったのに早寝どころか夜更かししてしまった(゚Д゚)@謎です。

 

 さて、今日はコスメのお話。

 以前からバレエ用品を扱うChacottが出すコスメが良い、と言う話を聞いていました。そもそもが舞台化粧用なんですけどね。

 

 で、ためしに丁度無くなったフィニッシングパウダーを購入してみました。

f:id:nazonazoon:20180104110919j:plain

 色はオークル02です。

 

 いや、使ってみてビビりました。

 パウダーを肌に載せた瞬間から肌のきめがきれいになったように見える!

 若干白っぽいかな?と思わなくもないのですが、白浮きするほどでもないので大丈夫。

 時間が経ってもその綺麗さが落ちないんですよね。そして、いつもは大体皮脂で顔がテカるんですが、時間が経ってもテカらない。

 

 それで値段が1200円+税ですよ。

 私今まで使ってたパウダー4000円ちょっとしますよ。

 コスパ良すぎませんか!?

 

 ちょっと、これから切れるコスメはチャコットに切り替えようかと思うぐらい、物がいいですね。

 

 ちょっと新年から感動するぐらい良かったのでご紹介しました。

 購入は、東急ハンズで私は買いました。オンラインショップでも買えますよ。

www.chacott-jp.com